恋愛情報『彼は何フェチ?女性の体の好きなパーツでわかる、男の性格診断』

2015年7月6日 17:47

彼は何フェチ?女性の体の好きなパーツでわかる、男の性格診断

彼は何フェチ?女性の体の好きなパーツでわかる、男の性格診断

合コンや飲み会で鉄板ネタといえば、「何フェチ?」というトーク。話題に尽きた時に投げかけると、必ず盛り上がる質問ですよね。

「単なる好み」として受け流してしまう人も多いかと思いますが、実は、フェチには男性の性格を読み取るためのヒントが隠されているのです。

これを知っておけば、気になる彼が恋愛に何を求めているのかが一瞬でわかるかも。ここでは、その見抜き方をご紹介します。

■フェチで惚れる男は意外と多い?!

フェチ(フェティシズム)とは、異性の身体的あるいは装飾的なパーツや要素に対して、特に性的魅力を感じる嗜好のこと。

モテラボの恋愛調査報告書によれば、37%の男性が「フェチから始まった恋がある」と回答。20代男性では、1位が「手・足」、2位が「胸・お尻」、3位が「声」など、王道のフェチがランクインしました。


男性は子どもを産む能力がないため、目の前の女性に対して「健康的か」「妊娠しやすいか」を本能的に察知するそうです。そのため外見へのこだわりは、女性に比べて強い傾向があります。

あらかじめ彼のフェチをリサーチしたうえで、ファッションやメイクを工夫すれば、恋愛関係に発展しやすいといえるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.