一緒にいる時間が作りやすい!重め女性が狙うべき「男性の職業」3つ
研究や仕事は大変そうだけど、深夜に及ぶ残業や休出はあんまりない」(25歳・Web)
「薬品メーカーの研究職の彼。残業も少ないし、収入も安定してて良い」(21歳・アパレル)
大学教授や理系の研究職など、「研究」を主とする職業の男性は、ひどいノルマやクライアントの都合に振り回される事もないので、比較的残業も少なく、夜や休日にプライベートの時間を取れる人が多いようです。また、特に理系の研究者は不足気味で、一度なったらそうそうリストラもありません。
さらに、凝り性やこだわりの強い研究職の男性は、自分の興味のある事柄やや研究に夢中になっている事が多いので、浮気や女遊びをしない人も多いようです。これなら、重い女でも安心して愛を一途に注ぐ事ができますよね。
■ポイントは「ノルマ」や「クライアント」
仕事が忙しい、忙しくないは人に寄る面も多いものの、ノルマや納期が短かったり定期的にあったりする職業や、クライアントの依頼を受けて動くような職業だと、やはり思うように時間は取れないようです。
仕事をしっかりして、バリバリ稼ぐ男性もいいけれど、やっぱりプライベートの時間をゆったりとれる男性と付き合いたい!ということなら、今回ご紹介したポイントを参考にしてみてくださいね。
帰宅後…「仕事、疲れた」飼い猫が寄ってくるも構わずにいたら…→可愛すぎる態度をしてきて!?