恋愛情報『コミュニティで次々と男を食い荒らす「サークルクラッシャー」に注意』

2015年8月11日 12:04

コミュニティで次々と男を食い荒らす「サークルクラッシャー」に注意

▽「昔、演劇サークルの同期だったH子は、常に『お姫様扱い』してあげないと機嫌が悪くなるタイプ。男子の前ではあからさまなぶりっ子など、色目を使うのが得意でしたね。舞台の準備でちょっとけがをしただけでも、大げさに痛いフリをしたりして。甘え上手だから男子たちもコロっと引っかかっていました」(24歳/マスコミ/女性)

姫系クラッシャー女も自分に自信がないのが特徴。ルックスや恋愛経験にコンプレックスを持っている人が多く、一人の男性と真剣にお付き合いするのは苦手。男性の注目をひくために、わざと話を盛ったり、大げさな自慢話をする一面も。

■先輩の彼氏も平気で寝取る「横取りクラッシャー女」

▽「同じサークルにわざと彼女持ちの男性に近づいて、略奪する子がいました。同期やサークルの先輩を寝取り、最後は気まずくなったようで自分からサークルを辞めていましたが…。この前、久々に会ったらいまだに懲りていないようで、職場でも既婚者や婚約者のいる男性ばかり狙って、手を出してるみたい」(25歳/IT/女性)

やたらと他人のものに執着するのもサークルクラッシャー女の特徴。傍から見ている分には楽しいですが、うっかり自分の彼氏を取られないように注意したいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.