「仕掛け女子」の時代!奥手男子をベッドに連れ込む鉄則フレーズ3つ
友達以上恋人未満のまま、なかなか恋仲に進展しない、あるいは付き合っているというのに手を出してこない…。草食男子の増加に地団太を踏んでいる女子も多いのではないでしょうか?
「最近の男の子って受け身だから…」「彼が全然手を出してくれない…」なんて愚痴を言っていても、彼らは獣になどなってくれません。
寝たいのであれば自らが率先して誘うしか方法はないのです。こういうと「そんなことできない…」なんて言う女子もいるでしょう。
人生は一度しかありません。草食男子を待ち続けていたら、すっかりおばあさんになってしまいます。そこでここでは、奥手男子たちに仕掛けるための、鉄則フレーズをご紹介します。
■手っ取り早く酔わせよう系女子
キラーフレーズ:「もらいものの美味しいお酒があるんだけど、うちに飲みにこない?」
▽「付き合って1か月の彼は手もつないできてくれない。
しびれをきらして、自分から家に誘いました。お酒を飲ませればさすがに男を見せるだろうと…!」(25歳・看護)
お酒が好きな彼であれば「もらいものの美味しいお酒」をだしに使うのもありでしょう。奥手男子はアルコールを摂取しない状態で襲ってくることはまずありません。