恋愛情報『大学の中だけじゃない!秘密のサークル内恋愛がバレた気まずい瞬間』

2016年7月1日 12:00

大学の中だけじゃない!秘密のサークル内恋愛がバレた気まずい瞬間

■人の集まる場所には要注意

「いつも彼女の最寄駅まで送ってから帰っていたんですが、ある日噂になっていた。どうやら同じ駅を使う先輩がいたらしく、手をつないでいるのをバッチリ見られていたようです」(25歳/証券)

「温泉旅行に行こうと乗った新幹線の中で、後輩にばったり……駅でなら『あっちに同期もいるよ』なんてごまかしもききますが、二人きりで座っているところだったので言い逃れできず」(24歳/アパレル)

学内で距離をとっていても、気を抜いたときや予期せぬときに知り合いに見つかってしまうパターンは多いですね。それだけに、せっかく上手に隠し続けていたのに……と、ショックも大きいようです。「これは運命だと思って諦めた」という声の通り、どうしようもない状態でバレてしまったのなら潔く認めるほうがよさそうです。

■SNSの投稿内容でバレた

「海に行ったとき、似たような写真をそれぞれSNSにあげてしまった。お互いにアカウントを知らなかったし、相手がはっきり写っていなかったので『これアップしていい?』とも聞かず……それが証拠になりました(笑)」(25歳/事務)
「彼の家で撮った写真をうっかりアップしてしまったことですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.