恋愛情報『自分を知れば、恋もうまくいく!血液型別・恋愛傾向』

2015年1月14日 16:56

自分を知れば、恋もうまくいく!血液型別・恋愛傾向

レジャーやアウトドア、飲み会などの仲間内での交流から恋のきっかけが生まれます!
「なんとかなるさ!」という価値観を持っているので、相手も自分もモチベーションを上げて付き合っていくことが出来るようです。
ただ反対に、繊細な話や行動が苦手なのがB型の特徴。
相手の気持ちを汲み取れず、勢い任せに進めて相手を困惑させてしまうこともしばしば。
「楽しい」の共有の中で、相手の心を知り、信頼という結びつきを生むこと。これが出来れば深みのある恋へと進展してゆくでしょう。表面的な行動や言葉より、相手の裏側=心に目を向けてみてください!

■O型

O型の恋愛の特徴・・・のんびりしてたら出遅れた!違うタイプの異性にいい所を持っていかれる。

包容力があり、頼られる存在になりやすいO型。
お姉さん、お兄さんのような包容力から、信頼を集めることも多いでしょう。

ただ、そのおおらかさが、相手の人格を弱め、甘えを生み出してしまいやすいようです。大切な相手だからと言って、なんでも「いいよ」と返事をしてしまうのは危険。
相手に飽きられたり、物足りなくて浮気をされたりと、優しさに漬け込まれてしまいそう。
本当は腹黒い部分も持っているので、本音では相手に不満を抱えていることもあるのでは?
善し悪しの区別をしっかりつけ、自分にウソをつかないピリッとした素直な関係性も、時には大切な心のコミュニケーションです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.