恋愛情報『自分を知れば、恋もうまくいく!血液型別・恋愛傾向』

2015年1月14日 16:56

自分を知れば、恋もうまくいく!血液型別・恋愛傾向

八方美人な優しさだけでなく、愛情や信頼を「育てる」というイメージが欠かせません。
言いづらいことも、相手の成長のために、思い切って言ってみましょう!
その毒出しが本来の信頼関係につながりますよ。

■AB型

AB型の恋愛の特徴・・・振られても気にしないふり。あまり弱さは見せず、よし!次いこう!

相手を飽きさせない魅力あふれる人です。
お互いの趣味や関心を伝え合い、広がりを持つことで、お互いの魅力がどんどん育っていくでしょう。ただ、気分屋なので、あまり相手の話に関心がなく、気付くと自分の思うがままに行動しているようです。

恋愛も自分のペースに持って行きがちなので、知らぬ間に相手に呆れられていたなんていうこともしばしば。
後悔を生む前に、自分の行動をゆっくり見つめ返してみましょう。

客観的な目線を持ち、面倒くさがらずに相手の要望や今の気持ちを汲み取り、共有し合うことが大切ですね。個性派なAB型さんなので、その心さえあれば、成長し合える素敵な恋ができるでしょう。

■おわりに

それぞれ人間には心があり、それを高め合い成長していくことが、本来恋愛や人間関係には必要不可欠なこと。
その「当たり前」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.