恋愛情報『アソコ以外で!彼氏が「キスしたい」と思っている女子のボディパーツ・5選』

2015年1月17日 18:56

アソコ以外で!彼氏が「キスしたい」と思っている女子のボディパーツ・5選

(24歳/IT)

ほくろ好きも、ひとつの男子のフェチでしょうから、恥ずかしくてできないということもあります。

確かに「自分しかこのほくろを知らない」と思うとなんとなくフェチごころを刺激されるのかもしれません。

キスをしたいというのは愛しているからしたいわけですから、彼と素直になにフェチなのかを申告しあうと、もっとラブラブになれるかもしれません。

■3.背中のうぶ毛

「彼女の背中のうぶ毛にキスをしたいです。あのうぶ毛、めちゃかわいいんですよね」(25歳/建築)

背中のうぶ毛が嫌いという女子もいますよね。
でも、黄金色に輝くガラス細工のような(?)背中のうぶ毛は、たいていの男子は持っていないので、男子はこよなく唇で愛でたいと思っているようです。

■4.おへそ

「彼女のへそにキスをしたいです。唇どうしのキスよりも燃えます」(21歳/大学生)

こちらも男子のフェチと言えばフェチですよね。
マッチョな男子の分厚い胸板にキスをしたい女子がいる・・・・・・というのとおなじようなことでしょう。■5.内もも

「内ももにくちづけをすると、やたら感じるおれの彼女!唇どうしのキスを端折って、いきなり彼女の内ももにキスをしちゃいます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.