恋愛情報『【MBTI診断別】ギャップにキュン♡意外と照れ屋なタイプ〈第1位〜第3位〉』

2024年4月8日 18:18

【MBTI診断別】ギャップにキュン♡意外と照れ屋なタイプ〈第1位〜第3位〉

目次

・第3位:ENFP(運動家)
・第2位:ESTJ(幹部)
・第1位は...
【MBTI診断別】ギャップにキュン♡意外と照れ屋なタイプ〈第1位〜第3位〉


あなたが心を揺さぶられる瞬間は、いつですか?一見クールな人が、実は照れ屋だったとき。そんなギャップにキュンとするあなたに、MBTI診断別で意外と照れ屋なタイプをランキング形式でお届けします。あなたの気になるあの人のタイプは、はたしてどのランキングに?

■第3位:ENFP(運動家)

ENFPタイプのあなたは、社交的で情熱的、創造性豊かな人です。人々とのつながりを大切にし、新しい可能性を追求することが好きです。しかし、その明るい表面の下には、意外と照れ屋な一面が隠れています。

あなたは、自分の感情や考えを他人に開放することに少し抵抗を感じるかもしれません。それは、あなたが人々と深い関係を築くことを大切にしているからこそ、自分の内面を見せることに慎重さを持つのです。しかし、そのギャップがあなたの魅力を一層引き立てています。


■第2位:ESTJ(幹部)

ESTJタイプのあなたは、組織的で責任感の強いリーダーです。あなたは、計画を立てて目標を達成することに情熱を注ぎます。しかし、その強い意志の裏には、意外と照れ屋な一面が隠れています。

あなたは、自分の感情を表現することに少し苦手意識を持つかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.