気になる彼をオトす!バイオリズム統計占い(1月29日~2月4日)
そのためちょっとやそっとのことではあまり動じることはありません。恋愛でもどっしり構えており、弱気な異性にはあまり興味がないかもしれません。
しかし、自分には出来ないことや度胸のある一面を見ると性格は一変。尊敬の眼差しで見つめてくることでしょう。そのため、この時期の彼に対して泣き言をいうのは厳禁。ここ一番でデキる姿を見せれば、態度が変わり、異性として意識してくるはずです。
■風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)
この時期の彼は、流行に鋭敏な感性と美的センスを持っています。美しいものを好み、比較的メンクイなところがあるかもしれません。
さまざまな人と交流して自分を磨くのが好きな時期なので、どうしても八方美人になってしまいがち。
もしもこのタイミングで攻めようと思うなら、インドアではダメです。積極的に外に出て、自分も彼以上に様々な人脈や友人関係を形成していかなくてはいけません。彼を追い掛け回しても、今は上手くいかないと思っておいたほうが良いでしょう。
■水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)
この時期の彼は、じっくりと慎重に判断してものごとを進めるのが得意です。洞察力に優れているので、周囲の人たちが何を考えているのか、相手の欲するものは何なのかということにいち早く気づくことができるのです。