恋愛情報『「私よりもブスなのに何で?」男ウケ抜群・ちょいブス女子のモテテク・4選』

2015年1月25日 10:56

「私よりもブスなのに何で?」男ウケ抜群・ちょいブス女子のモテテク・4選

■2.細かいことは気にしない

「女子って『約束したでしょ』とか『前にも言ったはずだよ』とか、いちいちうるさいでしょ?
だから『まあ、いいじゃん』『仕方ないよ』で済ませてくれる今の彼女(ちょいブス)の寛大さには惚れこんでいます」(28歳/整体師)

女性と違い、細かい部分に目をやることができない男性。そこを指摘されれば、イラッとしてしまうのも無理はありません。

いちいち目くじらを立てるのではなく、たまには「まあ、いいか」で済ませることも大切です。その寛大さが見た目よりも中身であることを、男性にアピールしてくれるのですから。

■3.言葉使いがきれい

「いくら可愛くても『マジだりぃ』『超ヤバいんだけど』みたいな言葉使いをする子はちょっと・・・・・・。でも反対に、ちょいブスなのに言葉使いがきれいな子がいるとそのギャップにやられるかも」(30歳/銀行)

可愛くても言葉使いが悪い女子に良い印象はもてないという男性は多くいます。

言葉使いや話し方がきれいな女子に好印象を持つのはもちろんのこと、それがちょいブス女子だと、今まで意識していなかった分のギャップ効果が相乗して、さらに好感を持ってもらえるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.