恋愛情報『「私よりもブスなのに何で?」男ウケ抜群・ちょいブス女子のモテテク・4選』

2015年1月25日 10:56

「私よりもブスなのに何で?」男ウケ抜群・ちょいブス女子のモテテク・4選

また、お箸の使い方や食べ方が綺麗なども、言葉使い同様、女性らしいと感じてもらえるポイントなので、日頃から癖づけておきたいですね。

■4.とにかく謙虚

「可愛くはないけどなぜかモテる女友達に、『お前って本当にモテるよね』と言ったら、『全然そんなことないよ。
でも、そう言ってもらえて嬉しい』と恥ずかしそうに言われた。ああ、この謙虚さがモテるんだなと」(21歳/大学生)

武勇伝のように「私ってこんな見た目だけど、モテるんだよね」と自己主張しても、周りからの反感を買ってしまうだけ。

モテるちょいブス女子には謙虚さも必要なのです。

どれだけモテて、周りにちやほやされても、天狗になっていてはいけません。「そんなことないよ」と謙虚な気持ちを持つことで、さらに、周りからの印象も良くなっていきます。

■おわりに

見た目がすべてなんてことは、決してありません。


見た目に自信がないのであれば、中身で勝負していきましょう。ちょいブスだって、言動にちょっと気を遣えば、モテ女子になることができるのですから。

(LISA/ハウコレ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.