恋愛情報『極めればモテる!?チャラ系好き男子が「真のビ◯チ!」と震える女子の特徴・5選』

2015年2月14日 18:56

極めればモテる!?チャラ系好き男子が「真のビ◯チ!」と震える女子の特徴・5選

極めればモテる!?チャラ系好き男子が「真のビ◯チ!」と震える女子の特徴・5選


こんにちは、ぽこひろです。
世の中にはいろんな男子がいますから、「黒髪清楚イズ大正義!」と叫ぶ男子がいる一方で、見た目がチャラい女子に惹かれるという男子だって当然います。

みなさんのなかにも、髪を染めてメイクも濃い目で男子もとっかえひっかえ、世間的にはいわゆる「ビッチ」と呼ばれるようなカテゴリーにいる人が少なからずいるはず。
せっかくなら、とことん極めたほうがビッチ好きな男子にはモテるでしょう。

今回は、チャラい女子が好きだという20代男子30人に「これぞ真のビッチ!と感心してしまう女子の特徴」について聞いてみました。

■1.もちろん金髪

「金髪はチャラ女の流儀だと思う。逆に、髪を黒とか茶とか、中途半端にしておいて『私ビッチです』なんてちゃんちゃらおかしい。
そんなの、髪を坊主にしない高校球児と同じさ」(芸人/21歳)

出ました名言。
やはりチャラさは見た目から出していきましょう。
サラサラの金髪より、クシが通らなそうなガシャガシャのほうがより「ぽい」ですね。

■2.自ら「ビッチ」と言ってはばからない

「チャラい女子なら、自分のチャラさに誇りを持ってほしい。へんにコッソリ隠れていないで、どうどうと『私ヤリマン』と自己紹介してこそ本物。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.