男子が「ラブラブなうちにやっておきたい」と焦りまくっている5つのこと
■3.生脚をガン見したい
「生脚をガン見したいです。片想いのうちは、ガン見したら『この変態!』と怒られていたからです」(23歳/大学生)
愛の力はかくも偉大だということです。片思いの頃はできなかったことが、両思いになったらできるようになる。これこそが恋愛の醍醐味と言ってもいいんじゃないでしょうか。
■4.彼女の部屋にあがりたい
「ラブラブなうちに彼女の部屋にあがりたいです。どんな部屋に住んでいるのか見たいのです」(24歳/建築)
とくに男兄弟のなかで大きくなってきた男子は、女子の部屋がいかなるものなのか、知らないことが多いのだろうと思います。愛されているうちに覗いちゃえ!という男心でしょう。
■5.温泉旅行
「温泉旅行に行くと、かならずラブラブカップルが数組、温泉宿にいて、淫靡な雰囲気を醸し出しています。
ああいうのに憧れているので、ラブラブなうちに温泉旅行に行きたいです」(22歳/大学生)
たしかに温泉宿に行くと、これからエッチするのか、それともエッチ終わりなのか・・・・・・というカップルが宿のなかを浴衣姿でウロウロしていますよね。
思い出作りのために温泉に行きたい女子と、淫靡な雰囲気にやられてしまっている男子と・・・・・・うまくバランスをとりつつ温泉に浸ってみてはいかがでしょうか。