恋愛情報『隣の芝生は青くなかった?!ラブラブカップルの「付き合ったきっかけ」4選』

2015年2月23日 18:56

隣の芝生は青くなかった?!ラブラブカップルの「付き合ったきっかけ」4選

(28歳/IT)

学校を卒業後に同級生と交際しているというカップルって、なぜか羨ましいと感じるひとが多いように思います。

純愛みたいなものをそこに見て羨ましいと感じるのかもしれませんが、当の本人たちは「純愛なんてもの、どこにあるの?」と、しれっとしている・・・・・・というパターンです。

■3.彼女に襲われまして・・・

「僕たちがカップルになったきっかけは、ぼくが彼女に襲われたからです。彼女のほうがやたら積極的で、その勢いに押し切られたかんじで始まりまりしたが、今では仲良しです」(25歳/公務員)

ラブラブな彼氏がほしいと願っている女子のみなさんは、思い切って気になる男子を襲ってみてはいかがでしょうか。
男子がなかなか積極的になれない昨今、女子から食いついてみるとあっさり落ちるなんてことも考えられます。

■4.余りものが2名寄って・・・
「僕たちのカップルは、合コンの余りもの2名の寄せ集めです。彼女はぼく以外の男子が気になっていたし、同じくぼくも彼女以外の女子が気になっていました。
でもお互いにあぶれてしまい、残りものどうしで付き合うことに。
でも今ではわりとラブラブです」(27歳/広告)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.