恋愛情報『【七曜星風水】恋のツボ!「土星のラブ・パワー」で彼の本命の女性になろう!』

2015年3月7日 21:56

【七曜星風水】恋のツボ!「土星のラブ・パワー」で彼の本命の女性になろう!

具体的には、真面目な勤務態度で働く・時間やお金の管理をきちんとする・目上を立て礼儀正しく接する・親の言いつけを守る・義務や役目を果たす、など。

社会人としての自覚を持ち、ベストを尽くしていれば、着実に〈土星のラブ・パワー〉がチャージされていきます。
土星は“働き星”と呼ばれ、努力のごほうびをくれる星ですし、決して裏切りませんから。

■3.土星のラブ・パワーとピッタリ一致する恋のツボとは?

〈土星のラブ・パワー〉にピタリと合う恋のツボは、“すべきことをして彼の要求を満たす”です。

これは、あなた自身がやりたいことではなく、彼が求めていることを実行する、という意味です。
恋に夢中になって我を忘れてしまうと、冷静に状況を判断できなくなりがち。でも、本命の女性になりたいなら、心を鬼にして本当は何をどうすべきなのか、ちゃんと理解して行動する必要があります。

あなたが彼の前でどう振るまうべきか、何を言うべきかを、いつも頭に置いて行動することです。

たとえば、あらかじめ彼の趣味志向をしっかり覚えておいて、デートでの食事では初めて行く店でも、メニューの中から彼好みの食べ物を選ぶ、など。自分への深い気づかいのある女性のことを、男性は本気で愛すものだからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.