恋愛情報『「カッコいい」とは違う?見ているだけで感じちゃう「色気男子」の特徴・5つ』

2015年3月5日 15:56

「カッコいい」とは違う?見ているだけで感じちゃう「色気男子」の特徴・5つ

「カッコいい」とは違う?見ているだけで感じちゃう「色気男子」の特徴・5つ


みなさんの中にも、「イケメンよりもセクシーな男子と付き合いたいの」って思っている人もいると思います。
たしかに、セクシーで色気のある男子って、ただ普通にカッコいいだけの男子よりもグッと惹かれるものがある気がします。

では、そんな見ているだけでゾクゾクしちゃうような色気ムンムン男子はどのように探せばいいのでしょうか? 20代女子30人と一緒に考えてみました。

■1.消えそうなほど白い

「まずは絶対に色白でしょ。これはマストだと思う。『この人ホントぶっ倒れちゃうんじゃないの?』ってくらい青白くて血色の悪い顔をしてるくらいが、最高にセクシー」(ガールズバー/24才)

あとはもちろん、髪の色は黒ですよね。茶髪なだけで、一気に俗っぽくなっちゃってセクシーさが減ってしまいます。

■2.青い血管はもちろん浮いている

「色白で痩せてて、手とか首の血管は青く浮き出てないとダメだよね。
なんかちょっとグロテクスなくらいがちょうどいいと思う。栄養失調?みたいな」(OL/27才)

うんうん、イメージどおりです(笑)。白い肌と青い血管がナイスコラボレートなんですよね。

でも、男子のなかにはそのことをちょっとコンプレックスに思っている人もいるみたいで、「血管が浮いててセクシーだね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.