恋愛情報『これが黄金比!男子が夢見る映画デートの理想パターン・5選』

2015年5月7日 12:56

これが黄金比!男子が夢見る映画デートの理想パターン・5選

これが黄金比!男子が夢見る映画デートの理想パターン・5選


こんにちは、ぽこひろです。
付き合う前でも付き合った後でも、映画というのはデートコースの定番ですよね。

しかし不純な男子は「一緒に楽しい映画観れるだけで満足だお!」とはいきません。映画+アルファを期待しています。

では、いったい男子が理想とする映画デートの黄金パターンとは?
20代男子50人をわらわら集めて、一緒に考えてみました。

■1.席はめっちゃ後ろ

「指定席で取るとしても、『お席どのあたりをご希望ですか?』ってなって、結構空いてても、俺は絶対に後ろのほうを選ぶ。
『首が痛ぇーから』とか言ってね。だっていちゃいちゃできるじゃん」(大学生/21歳)

確実に受付の人に「こいつむっちゃ下心あるやん・・・・・・」と確実にバレバレでしょうけど、カップルが後方の席を選ぶなんてそれこそありがちだと思うので、そこまで気にはされないでしょう。


たしかに周りの人が気になるよりも、2人の世界に入れるほうがいいですよね。イチャイチャするかどうかは、ご判断にお任せしますが・・・・・・。

■2.早めに入る

「上映開始から10分くらいって、なんかいろんなCMじゃん? だけどあえて上映時間ぴったしに入って、本編が始まるまでイチャる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.