恋愛情報『「◯◯持ってない?」が恋の始まり!持ってると意外にモテる文房具・5つ』

2015年5月11日 06:56

「◯◯持ってない?」が恋の始まり!持ってると意外にモテる文房具・5つ

「◯◯持ってない?」が恋の始まり!持ってると意外にモテる文房具・5つ


春は新生活グッズの品ぞろえが充実している季節ですが、文房具もそのひとつ。学生時代、文房具の貸し借りでドキドキしたことはありませんか?

男目線で言うと、ファンシーでキュートなデザインよりも普通の無機質な文房具の方が想像力をかきたてられることが多い気がします。

ということで、今回は、かつて女子に文房具を借りたことがあるイケメンたちに聞いた「持ってるとモテる文房具」をご紹介しちゃいます。

■1.「ふせん」

「机とかに手書きのメッセージが貼ってあったら嬉しい」(28歳・広告関係)

仕事のToDoリストを作ったり、ちょっとした伝言にも使えるふせん。最近はやったドラマ「きょうは会社休みます。」でも使ってましたね。

確かに秘密のラブがはじまる予感がします。間違うと大変なのでくれぐれも粘着力が強いものを選びましょう。

■2.「香り付きの消しゴム」

「かいでみなよって出されたとき、この子もかいだのかなってドキドキした」(34歳・建設業)

昔、イチゴやメロンの香りがする消しゴムがありましたね。

大人になってからは遭遇したことはありませんが、もし女の子が持っていたら、甘酸っぱい思い出を刺激されること間違いなしだと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.