恋愛情報『冷凍食品詰めただけでしょ!? 旦那に手作り弁当を渡す女に反撃した話』

2024年4月12日 06:28

冷凍食品詰めただけでしょ!? 旦那に手作り弁当を渡す女に反撃した話

冷凍食品詰めただけでしょ!? 旦那に手作り弁当を渡す女に反撃した話


既婚者だと分かっているにもかかわらず、夫に手作り弁当を渡す女子社員がいたら、いい気はしませんよね。
今回はそんな女子社員に妻が反撃し、手作り弁当攻撃をやめさせた話を紹介します。

「愛情をこめて手作りしました」…ってどこが!?

冷凍食品詰めただけでしょ!? 旦那に手作り弁当を渡す女に反撃した話


「夫とは職場結婚で、今も夫と同じ職場で働いています。で、そんな夫にたびたび手作り弁当を渡す同僚の女子社員がいました。夫が既婚者だと知っているのにありえないですよね。でも夫はその弁当を食べずにいつも家に持ち帰っていました。
弁当の中身を見ると白いご飯のほかは、いかにも冷凍食品を解凍しただけのおかずだけで……。いや別に冷凍食品がダメなわけじゃないけど、『愛情をこめて手作りしました~』と言って渡しているのにコレなの?って突っ込みたくなりました。
だから、その女子社員に会ったときに『あのさ~既婚者に手作り弁当を渡すのってありえない上に、中身は全部冷凍食品ってどうなの?』『恥ずかしくないの?』と嫌味を言ってやりました。その女子社員は恥ずかしそうな顔をして黙っていました」(30代女性)

▽ ちなみに妻は渡された弁当をぱっと見て「冷凍食品しかない」とすぐ分かったようですが、夫はまったく気付いていなかったようです……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.