恋愛情報『【五精音占い】開運色&開運方位でチャンスの扉を開けよう!』

2015年5月12日 11:56

【五精音占い】開運色&開運方位でチャンスの扉を開けよう!

■3.その開運色&開運方位を、どんなふうに使えばいいの?

開運色の組み合わせを、ファッションやヘア&メイク、身につける小物に取り入れ、開運方位へ出かけるか、家の中の開運方位に開運色を使います。開運方位へ旅行や買い物に出かけたり、開運色を意識して部屋の模様替えをすると良いでしょう。
たとえば、金精音のあなたの場合、アースカラーを基調としたファッションで北東方位へ出かけるか、家の中の北東の方角でアースカラーの家具などを使うと良いでしょう。必ずしも新品を購入する必要はありません。タンスやクローゼットにしまってあった手持ちのモノを活用したり、リサイクル品を格安で購入してもOK!

■4.さらに、運気を上げる開運行動をプラス!

開運方位への旅で、さらに開運効果を上げるには、神社や山などのパワースポットへ出かけるのがおすすめ!神社でお願いごとをしたり、開運色のモノを購入したりしましょう。お守りや鈴などの授与品の色を選ぶ時も、なるべく開運色を選んでください。部屋の模様替えをする際は、カーテンやラグやタペストリーなど、面積が広くて簡単に替えられる布モノから替えると、手軽に開運効果を上げることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.