恋愛情報『週イチでやりたい!寝坊したときの超絶かわいいテク・4選』

2015年5月14日 06:56

週イチでやりたい!寝坊したときの超絶かわいいテク・4選

男子からしたら目新しいので、見れてラッキーとなるのかもしれません。トイレで直す前に、「お前ねぐせ立ってるでー」ときちんとイジってもらいましょうね。

■3.「助けてー!」

「朝起きたら、女子からなんか遅刻しそう的なヘルプメールが来てるとちょっと嬉しいかも。学校行ったら、めっちゃバカにしてやろっかなって思う」(専門学生/20歳)
寝坊をしてしまったら、学校や職場につく前に、気になる男子に遅刻すると予告しておくのもいいかもしれませんね。「わざわざ俺に言ってくれたんだ」とちょっとした特別感もありますし、到着したあとの話題作りも完璧です。
それに、そのカレがみんなに「○○遅刻だってさー」という役割を担うことで、「ええ、なんでお前だけ知ってるん!? もしかして付き合ってるの!?」的な感じにもなるので、グッドです。

■4.「一緒に休んじゃおうよ」

「まさかのボイコットのお誘いね。『遅刻しそ~』って来て、俺が『頑張れ笑』って送ったらすぐ『一緒に休んで遊び行く?笑』って。
めっちゃドキドキしたわ。そして俺はその日学校を休んだ」(大学生/22歳)
素晴らしい! これはあっぱれですね。なんてかわいいんでしょう、この女子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.