恋愛情報『カラオケ、映画・・・デート中にカレにエッチなちょっかいを出させない方法・5つ』

2015年6月6日 17:56

カラオケ、映画・・・デート中にカレにエッチなちょっかいを出させない方法・5つ

カラオケ、映画・・・デート中にカレにエッチなちょっかいを出させない方法・5つ

みなさんはカレとデート中、カラオケで歌っていたり映画を見ていたりするときに、急にカレの手が横から伸びてきてエッチなことをされたことはありませんか?
もちろん好きな人だし、別に嫌じゃないんだけど、「ちょっと今はやめて(笑)」みたいになりますよね。そういうときには、なんとか一瞬カレのエッチなちょっかいを回避する方法が必要です。
そこで今回は、20代女子30人と一緒に「デート中にカレにエッチなちょっかいを出させない方法」について考えてみました。

■1.ズボンをはいていく

「そもそも、服装の問題だよね。私はどこに行ってもすぐにカレが下の方を触ろうとしてきてやだったから、もうデートのときにはズボンで行くことにしてる」(化粧品販売/25才)
たしかにこうすれば、見た目のエッチ度が下がるので、カレがデート中にもかかわらずそういう変な気分になってしまうことが減るでしょうね。まずは服装から変えてみる。これは大事かもしれません。

■2.怒る

「私はすぐに怒るよ。
カレの手をペシって叩くの。そうするとカレは横でシュンって落ち込んでて、けっこうかわいい(笑)」(大学生/21才)
男子ってバカなんで、「嫌がってるけど気持ちいいんだろ?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.