恋愛情報『そこ!?男子が「この女子とは遊びで終わっちゃいそうだな」と思う瞬間・5選』

2015年6月26日 18:56

そこ!?男子が「この女子とは遊びで終わっちゃいそうだな」と思う瞬間・5選

だって電話に出ない=出られる状況ではない=男がいるってことでしょ?」(26歳/人材紹介)
男子って、この証言のような思考回路を持っていたりします。遊びで終わらせたくない場合は、こまめに電話に出ることです。
「私の時間は空いていますよ、あなたのために時間を使いますよ」というアピールだと思って下さい。

■3.何回デートしても泊まっていかない

「何回デートしても泊まっていかない女子とかって、俺のこと、そこまで好きじゃないのかなと思ってしまって、遊びで終わらせたほうがいいのかなと思います」(26歳/コンサル)
何回目のデートでエッチをするのかが、そもそも「付き合う」とハッキリ決まってからなのか、そのハードルは人それぞれですよね。
だからこそ、こういう勘違い、すれ違いが生まれるわけです。3回目くらいのデートで超マジメな話をして、あなたとのこと、真剣に考えてますよ、というのを付き合う前に伝えておいてもいいのかもしれませんね。■4.エッチが終わってもしれっとしている

「エッチが終わってもしれっとしている女子って、1回だけの遊びかなと思ってしまって諦めようと思います」(27歳/広告)
エッチのあとのリアクションって、意外と大事です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.