恋愛情報『そこ!?男子が「この女子とは遊びで終わっちゃいそうだな」と思う瞬間・5選』

2015年6月26日 18:56

そこ!?男子が「この女子とは遊びで終わっちゃいそうだな」と思う瞬間・5選

そこ!?男子が「この女子とは遊びで終わっちゃいそうだな」と思う瞬間・5選

これから夏に向けて、燃えるような恋愛を楽しみたいとお考えの女子もいるかと思います。が、男女で思考回路がちがう以上、女子が本気であっても、男子にはそれが遊びのように見えてしまうこともあります。
そこで今回は、男子が「遊びで終わらせたほうがいい女子かも」と思ってしまう瞬間について迫りたいと思います。さっそく見ていきましょう!

■1.なかなかデートの日が決まらない

「合コンとかで連絡先を交換しても、なかなかデートの日取りが決まらない女子だと、遊びでいっかなと思います。遊んでそうですし、めんどくさくなるんです」(22歳/大学生)
なかなか決まらない=他にも男がいるからスケジュールが空いていないと思われたり、そもそもサクサクと物事を決められないことになんとなく面倒くさくなってしまったり・・・ということのようです。
学校の授業があったり、バイトがあったり、サークル活動があったり・・・・・・社会人の女子だとWワークをしていたりと、いろいろと忙しいかと思いますが、相手の男性が本命ならば、スケジュールを何とかやりくりして、さっさとアポイントを入れたほうがいいでしょう。

■2.いつも電話に出ない

「いつ電話しても電話に出ない女子は、遊びで終わらせたほうがいいのかなと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.