恋愛情報『星座別・恋愛取り扱い説明書「獅子座の男性編」』

2015年7月24日 13:56

星座別・恋愛取り扱い説明書「獅子座の男性編」

■獅子座の彼はこうやって落とせ!

プライドが高い獅子座の彼は、失敗することを恐れる気の小さい一面も持っています。
自分だけが一方的に相手に愛情を注ぐことは苦手。そのため、まったく脈がないと思う相手には近寄りません。
ただ、ライオンは狩りをする生き物ですね。心のどこかでは追われるより、追う恋愛がしたいと思っています。ぐいぐいとこちらからアプローチを仕掛けるより、さりげないアプローチでこちらの好意を伝え、彼の行動を待つ方が効果的!見栄っ張りな彼は、見た目や体裁もよく気にするので、恋人に対しても自慢できるような品のある華やかな人を好む傾向にあります。ガツガツと自分の気持ちを押し付けず、さりげない大人アピールができる女性に、彼は興味を持つでしょう!
例えば、彼のちょっとした気遣いや愛情に気付いたら、「ありがとう!嬉しい!」と素直に笑顔を見せてみて。彼はそんな明るく素直な様子や、後押しに答えずにはいられないはず!彼を引き立て、彼の自信が成長することで、2人の距離はさらに近づきます。
■獅子座の彼と上手に付き合っていくには?

どちらかというと頑固さが強く、亭主関白な気質も持ち合わせている獅子座の男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.