恋愛情報『ロマンチックじゃない方の……!お隣さんから壁ドンされちゃう「カップルの言動」5選』

2015年7月14日 07:56

ロマンチックじゃない方の……!お隣さんから壁ドンされちゃう「カップルの言動」5選

カップルでお泊りとなると、どうしても夜更かしをしがちですからね。
しかし、お隣さんにとっては知ったこっちゃありません。まあせめて、週末だったりすれば多少はマシかも。

■3.ゲーム

「Wiiとか、テレビゲームもうるっさいからやめてほしいな」(大学生/22歳)
お家デートを楽しむために、2人用のゲーム機を持っているカップルもいるはず。その場合には、くれぐれもテレビの音量、2人の声量、それから時間帯にはお気をつけて。

■4.ロマンチックな方の壁ドン

「隣の部屋から『ドンっ』て急に聞こえて、なにかと思ったらどうやら、あの流行りの壁ドンをしてるっぽいんだよね・・・・・・。お返しに怖い方の壁ドンかましたわ」(大学院生/24歳)
同じ壁ドンでも、かたやロマンス、かたや憎しみ、対照的です。カレに壁ドンをしてもらうときには、なるべくお隣さんに面していない壁を背にしましょう。


■5.営み

「セックスされたら、さすがに壁ドンするわ。これすると、運が良ければ彼氏のアソコを恐怖で萎えさせることができるから、そのまま寝させることも可能だぜ」(大学生/23歳)
らしいんだぜ。ベッドをお隣さんに面した壁沿いに置いていると、このリスクはさらに高まるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.