恋愛情報『く、臭えぇ!男子がキスのとき「彼女の口クサッ!」と思ったときのリアクション・5選』

2015年7月17日 18:56

く、臭えぇ!男子がキスのとき「彼女の口クサッ!」と思ったときのリアクション・5選

■3.むせる

「息止めるけどさ、間違って息吸っちゃったときってめっちゃむせるよね(笑)」(営業/26歳)
キスしてるときに、カレがむせた経験はありませんか?なにを食べているというわけでもないのに、おかしいですよね。
それはもしかしたら、あなたの口臭という異物がカレの身体に拒絶反応を起こさせているからかもしれません。

■4.「疲れてる?」

「俺はさりげなく『今日もしかして疲れてる?』とかいうふうに聞いてみる。それで口臭いことに気がついてくれないかなーと・・・・・・」(公務員/25歳)
たしかにこれは最大限彼女に気を遣った言い方ですね。そして実際、疲労時には口臭も強くなるそうです。
ですが、これを言われて「私口臭いの?」と察することができる人は少ないでしょうね。

■5.「なんか飲む?」

「それよりも即効性があるのはさ、飲み物を飲むことだよね。朝とか、口の中が乾燥してると臭いじゃん。
だからなんか水とか飲めば潤うし、ニオイも流れていきそう」(ウェブ系/24歳)
これならすぐにキスできますしね。カレの「キスしたいから口臭消してちょ」の合図です。
キスの直後にこれを言われたら、そこそこ鋭い人なら気がつくはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.