恋愛情報『先輩女子が明かす!「真夏の過失」とそこから得た「恋の教訓」5選』

2015年7月18日 17:56

先輩女子が明かす!「真夏の過失」とそこから得た「恋の教訓」5選

先輩女子が明かす!「真夏の過失」とそこから得た「恋の教訓」5選

他人の過失とそこから生まれた教訓を知っていると、恋愛にとっても有利だったりします。今回は過失女子に、「真夏の過失」とそこから得た「恋の教訓」についてお話をお聞きしてきました。さっそくご紹介しましょう!

■1.彼の二股が発覚→イケメンを口説くには覚悟が必要

「秋になって、イケメンの彼の二股が発覚しました。イケメンを口説くには、それなりの覚悟が必要だと思いました」(22歳/ネイリスト)
こんなの、よくある話かと思います。いい女、いい男は、ほぼ必ず恋人がいます。だから「移行期間」はどうしても二股になりがちですよね。
そこを乗り越える勇気があるかないかだけ。オトナはそう考えます。
つまり愛する覚悟が必要だと。この女子の証言のとおりです。

■2.ヤリ逃げされた→安易にヤってはいけない

「海でナンパしてきた男子にヤリ逃げされました。安易にヤってはいけないんだなと」(20歳/大学生)
安易にヤってはいけないのか、相手を見る目がないとヤリ損になるのか。
でも、したいという気持ちを抑えるのって、誰だって大変なので、今年もヤリ逃げされる女子が生まれるのだろうと思います。個々人で考えるしかない問題です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.