恋愛情報『なんかイイ!男子がデート中、彼女からハンカチを渡されるとドキッとする瞬間・5選』

2015年7月25日 14:56

なんかイイ!男子がデート中、彼女からハンカチを渡されるとドキッとする瞬間・5選

まずズボンで手を拭くなよ(笑)。とは言いつつも、この癖が抜けていない男子は少なくないのかもしれません。
まるでお母さんのような温かみのある対応に、きっとカレはあなたとの将来を強くイメージするはず。

■3.食事

「口の横にソースとかついたときにハンカチを出してくれるのはいい。汚れるのをいとわないところがいい」(販促/24歳)
1や2なら、つくのは汗か水。無色透明です。
しかしここでは必ずハンカチは汚れてしまい、洗濯は少し面倒になるかもしれません。にもかかわらず、ためらわずに渡してくれる。
たしかにこれは嬉しいですね。

■4.キスのあと

「デートでキスしたあとに、貸してくれたことがあってすごく色っぽい仕草だなって感動したよ」(営業/26歳)
わかりますよね? ようするに、カレの唇についた口紅をコレで拭ってくださいな、とそういうことです。うーん、たしかにセクシー。大人な女性ですね!

■5.翌朝

「彼女の家でお泊りとかした翌朝に、『今日暑いし、持っていって』と手渡してほしい」(公務員/23歳)
「昨日もいっぱいハンカチが必要なタイミングあったでしょ」と一言添えれば、「なんてよく見てくれているんだ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.