恋愛情報『よ〜く見張って!男子が「今がチャンス……!」と浮気に走りやすいタイミング・4つ』

2015年8月13日 10:56

よ〜く見張って!男子が「今がチャンス……!」と浮気に走りやすいタイミング・4つ

彼女が旅行に行ってくれるときは大チャンスかと。そのまま俺も浮気相手と旅行に行くことだってできるし、ウチにお泊りに来てもらうこともできるから、けっこう自由度高いかも!」(営業/24才)
「自由度高いかも!」じゃないです(笑)。やっぱり帰省にしろ、旅行にしろ、彼女と比較的長期間離れ離れになるときっていうのは、男子にとっては狙い目なのかもしれませんね・・・・・・。

■3.彼女の繁忙期

「彼女が仕事で忙しいときって、あんまり会えなくなるっていうだけじゃなくて、彼女からの連絡も減るから、わりとフリーに動ける」(フリーランス/26才)
彼女がテスト期間なんかで忙しい大学生でも、同じことが言えますね。でもきっと、男子としては「さみしかったから・・・・・・」なんて言い訳をするんでしょうね。
それくらい我慢してくれないと、この先やっていけないのに。我慢強い男子と付き合いましょうね。

■4.距離を置いているとき

「彼女から『少し距離を置きたい』って言われてるタイミングが一番してしまうかも。
彼女が本当に戻ってきてくれるか不安だったり、振られたときの保険を作っておきたかったりとか、いろんな理由でほかの女子を求めたくなる時期」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.