恋愛情報『シャワーにメイク落としに!カレの部屋お泊りで◯◯すべきベストなタイミングって?』

2015年8月25日 18:56

シャワーにメイク落としに!カレの部屋お泊りで◯◯すべきベストなタイミングって?

となりがちなもの。トイレの直後に触ってもらったりするのもぶっちゃけアレですし、やっぱり、早めに行くべきですね。

■3.メイク落とし

「私もシャワーは早めに浴びるけど、そこですっぴんにはならないよ。面倒だけど、メイクはエッチの後で寝る前に落とすようにしてる。すっぴんより、メイクしたかわいい顔でエッチしたいから」(フリーランス/26才)
これはとってもエライです。私も、エッチにすっぴんで臨むのは正直あまり賛成できません。エッチって、一番かわいいと思ってもらいたいシーンですもん。ベースメイクくらいでいいので、エッチ後まで残しておきたいですね。


■4.翌日の準備

「カレの家に着いたらまず、翌日の準備。仕事のメールとか返して、着替えとかも準備する。夜寝る前にゴチャゴチャしたらカレとの時間がもったいないし、お泊りのときって朝は寝坊しがちで時間ないから」(編集/26才)
そうですね。これも先にやっちゃったほうがラクでしょう。カレが「寝ようぜ」って言ってるのに、「ごめんちょっとメール返す」とかなると、「今やんなよ・・・・・・」ってイラッとされますから。■5.ベッドに寝る

「カレの部屋で、ベッドにごろんて横になるのは、シャワーもトイレも全部終わって、『もうエッチしてもいいよ』ってなってから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.