恋愛情報『シャワーにメイク落としに!カレの部屋お泊りで◯◯すべきベストなタイミングって?』

2015年8月25日 18:56

シャワーにメイク落としに!カレの部屋お泊りで◯◯すべきベストなタイミングって?

シャワーにメイク落としに!カレの部屋お泊りで◯◯すべきベストなタイミングって?
カレの部屋にお泊りに行くことがあると思いますけど、しなくちゃいけないことってたくさんありますよね。
でも、いろいろしなきゃなことを先延ばしにしてのんびりくつろいでると、いざエッチの流れになって、「ごめん、まだ◯◯してないから待って」とか言ってカレを怒らせてしまうことも・・・・・・。
そこで今回は、20代女子30人と一緒に「カレの部屋でアレをするベストなタイミング」について考えてみました。

■1.シャワー

「カレん家にお泊りに行ったら、シャワーは重要だよね。身体も洗って、ムダ毛も処理しないとだし。私は、シャワーは、家におじゃましたらなる早で済ませるべきだと思う。だって、男子っていつ襲いかかってくるかわかんないから(笑)」(出版/25才)
シャワー前にエッチをするのが苦手って人は、やっぱりなるべく早めに浴びるに限るでしょうね。
押し倒されて「ごめん、シャワーまだ・・・・・・」と言ったりすると、男子はたいてい不機嫌になりますから。


■2.トイレ

「おトイレも同じだよね。家に行ったら、まずしておくな、私なら」(アイス屋/24才)
これも、いざエッチの流れになったときに「うーん正直、エッチの前に一回行っておきたいかも・・・・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.