恋愛情報『ロマンティックな別れ方・・・セックス難民を怖れる男たち』

ロマンティックな別れ方・・・セックス難民を怖れる男たち

ロマンティックな別れ方・・・セックス難民を怖れる男たち
別れ話がもつれて、彼氏のほうがストーカーになったという話は、テレビでよく見ると思います。
こんな可愛い彼女と一緒にいられないのなら殺してしまえ、とか、こんな可愛い彼女がほかの男とセックスしているのを妄想したら苦しくてしかたないから殺してしまえ、とか、まあそういう証言が、事件のあとになって(たとえば第一審の判決が出たときとかに)語られます。

■セックス難民を恐れる男たち

ストーカーの例はすごく極端ですが、男子の恋愛を取材していて、なんとなく理解できるのは、男たちはセックス難民になることを恐れているということです。
もちろん男子とひとくちに言ってもいろんなひとがいるわけですが、男子は女子に比べて、セックス難民になることを過度に恐れている。あるいは、彼女がいない男子は、セックス難民の苦痛から、どうにか早く逃れたいと思って必死になっている。こういうことが、肌感覚として言えるように思います。

■ロマンティックな別れ方

セックス難民になることを恐れている男と、どうやって別れたら、ロマンティックな別れ方になるのか?ストーカーになる男の場合は、まあ警察にでも言うしかないのかもしれません。そうではない男子と交際していて別れたいというときは、時間をかけて別れるしかないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.