そもそも考え方が違う!?女子の「ヤリ逃げされた!」に対して男子が思うこと
ちょっと気になっていた男性とデートをし、そのままホテルで一夜を共にしたこと経験がある人もいるのではないでしょうか。
でもそれからパタリと彼から連絡が来なくなり、自分からラインをしても音信不通。「私ヤリ逃げされたんだ」と気付いた時にはもう成す術がない・・・女子にとってこんな悔しいことはありませんよね。
しかし、そういった失敗はそもそもの考え方の違いが原因かもしれません。そこで今回は、女子の「ヤリ逃げされた!」に対して男子が思うことをもとにまとめてみました。
■1.そもそも、最初から付き合うつもりはない
「別にそもそも好きじゃない。付き合おうっていう話にもなっていないし、一回きりの遊びだってお互いに了承していると思っていたけど・・・。」(23歳/営業)
「『ヤリ逃げされた』という考え方がそもそも間違ってると思う。『良い夜だった』じゃだめなの?女の子も考え方を変えれば解決する話でしょ。」(22歳/大学生)
男子的には「エッチしたから次のステップとして付き合う!」というのがそもそもナンセンスということなのでしょうか。
女性の中には好きな人にホテルへ誘われたら嬉しい気持ちもあり、着いて行ってしまうという人も。