また、心の奥に眠っている子どものころの夢や、本当はこうしたかった・・・という願いも、月のサポートを受け取る鍵。潜在能力を引き出す手がかりになるからです。
それから、幼少期に優しさに包まれり幸せを感じた記憶も、月のサポートを受け取る鍵です。たとえば柔らかいタオルの感触とか、乳製品や甘酒の味など、五感の記憶をたどってみましょう。感受性を研ぎ澄ましたり、直観力をきたえることができ、月のサポートをすんなり受け取れるでしょう。
■4.実際に運を良くするために、どうすればいいの?
月的な意味で運を良くするのは、優しさや気配りです。相手への配慮に欠けたり、自分の都合や利益ばかり優先させていては、月のサポートは受けられません。
たとえば、相手に要求する前に、まず、自分ができることが何かないかを考えましょう。
十分に根回ししたり、相手のメリットも考えておけば、交渉や取引もスピーディに進むはずです。
恋愛をはじめ、人間関係であれば、なおさら!相手への優しさや気配りこそが、あなたに幸せや安心をもたらす、と言っても過言ではないでしょう。イライラして文句を言うよりも、相手のことを気づかう言葉をかけるほうが、あなたの存在価値を高めたり好感度を上げるのです。