恋愛情報『お正月帰省で同級生男子をドキッとさせちゃう方法・4選』

2015年12月26日 19:56

お正月帰省で同級生男子をドキッとさせちゃう方法・4選

(24歳/広告)
メイクだけでは出し切れないのが、その人の内面です。どんなに隠していても実生活が上手くいっていなかったりすると、顔に疲れが出てしまうもの。
昔を知っている同級生だからこそ、そういうオーラってなんとなく分かっちゃったりします。『最近毎日楽しいな』と感じている人は、同窓会に行っても男性から気にとめてもらえる可能性が高そうです。
また毎日が充実できるように、自分から積極的に物事を楽しんでおくことが必要なのかもしれませんね。

■3.男慣れ

「学生時代はシャイで男子と話すこともできなかった子が、同窓会でボディタッチとかしているところを見ると、『上京先で何があったんだろう・・・』とちょっとドキドキしてしまいます。」(21歳/大学生)
もちろんこれもあからさまに男子ウケを狙っていくのはNG。男子とあまりしゃべれなかった子が、時を経て普通に男子と会話をしていたりすると、なんだか気になってしまうようです。
『実はこんなに面白い子だったんだ~』などと意気投合し、そのままカップルに・・・なんてこともありえるかもしれません。
学生時代に好きだった男子がいたら、自分から彼に話しかけてみましょう!

■4.右手薬指に指輪

「左手薬指だとあからさま。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.