恋愛情報『彼氏とより一層ラブラブになれる!?おススメの年越しプラン・4選』

2015年12月30日 07:56

彼氏とより一層ラブラブになれる!?おススメの年越しプラン・4選

『お家年越しだと料理作ったりしなきゃいけないし、いろいろ気を使っちゃう・・・』という女性にもありがたいですよね。誰にも邪魔されず、二人きりでイチャイチャできるのも魅力的です。

■3.テーマパークでカウントダウン

「ディズニーランドで彼とカウントダウンした時は本当に感動した!」(24歳女性/看護師)
女性なら一度は行ってみたい『テーマパークでのカウントダウン』。機会があればぜひ参加しましょう。
周りもカップルが多いので、普段はあまりイチャイチャしないカップルも自然と良いムードになれるかも。
二人の距離が縮まり、より一層ラブラブになれるはずですよ。ただかなり寒いので、防寒対策は万全にしましょうね。

■4.大勢でパーティー

「二人きりでの年越しは何回かやったことがあるので、今年は大勢でクラブ貸切パーティーの予定です。」(24歳女性/受付)
「付き合いたてで二人で過ごすのはちょっと恥ずかしいので、友達カップルと鍋パします。」(21歳女性/大学生)
“ラブラブ=二人きり”というわけではありません。
それに大切な人は彼氏だけじゃないはず。みんなでワイワイ盛り上がるのも悪くないでしょう。
『まだ付き合って間もない』というカップルは二人きりで沈黙の年越しを過ごすより、何人かで集まった方が自分の素を出せて楽しいかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.