超簡単!「重い女子」からすぐに卒業できる「微妙な言い回し」
ちなみに恋愛上手な男子は、女子の持つ「女帝的なところ」をうまくピックアップして、女子をちやほやするのがうまいものです。だからそれに引っかかってしまう女子もたくさん出てきます。
でも、女子の持つ母性本能や女帝的な思想が悪いということでもありません。
■結果的に「いいこと」
「かかぁ天下」と言われる家庭がたくさんあり、そういう家庭のほうがうまく回っている・・・・・・こういうことを言っている人はたくさんいます。ということは、母性本能や女帝的な思想は、結果的に「いいこと」なのでしょう。
だから彼に、「重い女」と言われている女子は、なにも自分を反省して、どうすれば重くない女になれるのか?なんて、悩まなくてもいいものです。とはいえ、重たい女であることを悩んでいる女子もいるでしょうから、重たい女から卒業するちょっとしたコツも併せてご紹介しておきましょうか。
■「○○してもいい?」ではなく「お弁当を作ってあげる」と言い切る
「○○君のためにお弁当を作ってもいい?」と彼に聞く・・・・・・「日曜日ってなにをしている?」と彼に聞く・・・・・・重い女子の言い回しってこういうものでしょう。
「○○してもいい?」