向こうからも何らかのアクションがあれば、自分が嫌われていないということも分かります。少なくともゲームアプリを開くときは、彼はあなたのことを思い出しているはず。
段階を踏んでLINEを送れば彼も『いきなりどうしたの?』なんて気持ちにはならないでしょう。自分もゲームを楽しめて一石二鳥ですよ。
■3.トップ画を最新の盛れた自分に設定
「前にコスプリをした盛れた自分をLINEのトップ画にしていた。その時に久しぶりの彼に連絡を取ったら『ていうかトップ画かなり可愛いんだけど!』と褒められた。」(23歳女性/アパレル)
「久しぶりの子はやっぱどんな感じになってるのか気になる。ぶっちゃけ今の顔があんまり分かんない子とはLINEしたいと思わないし。」(20歳男性/専門学生)
久しぶりに連絡をもらう男性の方も『あの子今どんな感じなんだろ・・・』と気になっているはず。とはいえ男性側から『写メ送ってよ』とは言いづらいもの。
そこであらかじめ自分で最高級に盛れた画像を、LINEなどのトップ画に設定しておきましょう。
彼も『え!あの子こんなに可愛くなったんだ!』と内心テンションが上がってしまいます。彼との会話を続けるためにも、例え詐欺でもいいので自分の盛れた写メを載せておきましょう。