恋愛情報『良縁を引き寄せる冬のネイルカラーはコレ!名前の最初の文字でわかるコトダマ診断』

2016年1月19日 17:56

良縁を引き寄せる冬のネイルカラーはコレ!名前の最初の文字でわかるコトダマ診断

パーティーにもピッタリですから、多くの人と出逢うときに是非お試しください。
・ラ行あなたにオススメのネイルカラーは「オレンジのカメリア」です。オレンジはビタミンカラー。あなたに恋愛のための元気を与えてくれます。オシャレでありながら大人の雰囲気もあるカメリア柄と合わせて、良い人をつかまえましょう。

■情に厚い土のタイプ・・・・・・ア・ヤ行

・ア行あなたにオススメのネイルカラーは「グレーのフレンチネイル」です。派手すぎず、かといって地味すぎず。上品に攻めたいときも、可愛く攻めたいときにも。
どんなときでも、あなたのことを応援してくれます。
・ヤ行あなたにオススメのネイルカラーは「シルバーラメ」です。キラキラとラメが輝きながら、落ち着いた雰囲気を演出してくれるシルバー。冬に降り注ぐ雪を思わせる色は、この季節にピッタリの恋愛を連れて来てくれます。

■さっぱり堅実な金のタイプ・・・・・・サ・ワ行

・サ行あなたにオススメのネイルカラーは「モノトーンカラー」です。白と黒、きっちりとした色を使いこなすことで、あなたの魅力はさらに高まります。大人だからこそ使いこなせるモノトーンで、素敵な恋へ導かれてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.