恋愛情報『ステップアップを重ねて夢に届く画数!「名前」だけで性格がわかる姓名判断』

2016年1月29日 10:56

ステップアップを重ねて夢に届く画数!「名前」だけで性格がわかる姓名判断

■地画が6画・・・小さなことにこだわらず、一歩一歩大躍進に向かう

名前がこの画数のあなたは、子供の頃から友人に恵まれ、皆の中心的存在と言えるでしょう。小さいことにこだわらない広い心が魅力です。仕事に対する姿勢も責任をしっかり果たし、人望を得ることが出来るはず。社交的でさまざまな立場の人と接点を持てる運ですが、目上の人のアドバイスをないがしろにしてしまうシーンも。年上の人を大切にするようにすれば、運に恵まれます。

■地画が23画・・・せっかちな気質を逆に活かせばスピーディーに発展が

名前がこの画数のあなたは、負けず嫌いでかなりのせっかち屋さんかも。ややトラブルメーカーになりやすいところがありますが、それはエネルギッシュであるため。頭の回転が早すぎるので、何事もワンテンポ時間をおいてみることを心がけて。
自分の考えに周囲の人がついてこれないということも頭に入れておきましょう。そのエネルギーを発散するものや場所を持つことで、チャンスを確実にモノにし形にしていけるはずです。■地画が39画・・・逆境を肥やしにしてダイナミックな成功を掴む

名前がこの画数のあなたは、打ちのめされてもそこから立ち直り、盛り返すだけの根性とパワーを持っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.