恋愛情報『エレメント占星術でみる!火(牡羊・獅子・射手)の相性の手引き 恋人編』

2016年2月3日 12:56

エレメント占星術でみる!火(牡羊・獅子・射手)の相性の手引き 恋人編

エレメント占星術でみる!火(牡羊・獅子・射手)の相性の手引き 恋人編
星占いに使う12星座は、次の4つのグループに分けられます。まずは行動的な火のグループ(牡羊座、獅子座、射手座)、現実的な地のグループ(牡牛座、乙女座、山羊座)、知的な風のグループ(双子座、天秤座、水瓶座)、そして情緒的な水のグループ(蟹座、蠍座、魚座)です。ここでは、4つのグループから見たそれぞれのグループとの相性について、上司・部下についてご紹介していきます。今回は、その中の火のグループ(牡羊座、獅子座、射手座)から見た各グループとの相性をみていきましょう!

■火のグループと火のグループ:主導権の握り合いになる可能性

初めは強烈に惹かれあった火の恋人同士も、だんだんと主導権の奪い合いになりがちかも。買った負けたという考え方を捨てると、お互いを尊敬しあえる良い関係性が維持できるでしょう。ときどき一緒にスポーツを楽しむなど、有り余ったエネルギーを発散させることでストレスを消化できるでしょう。心身ともに強いほうが主導権を握る傾向があるので、日常生活では衝突があるものの、いざという時にはお互い団結するはず。

■火のグループと土のグループ:信頼し合えば固い結束の二人

土の人は長い間、愛する人には目立たない形で愛情を注ぎ続けることができるタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.