恋愛情報『愛のオラクル ~ハートのトランプカード 篇~』

2016年2月11日 12:56

愛のオラクル ~ハートのトランプカード 篇~

■数字カードの2、8、9

あなたは今、情愛や親愛にあふれています!
周囲の人の親切をはじめ、何か心温まる出来ごとがあるかも。あるいは、仕事や勉学で成果を上げたりして、精神的なゆとりが生まれやすい時。その結果、好きな男性に対して、照れずに愛情表現できるようになるでしょう。
また、生命エネルギーが高まっているので、充実した時間を過ごせます。たとえば、彼とのチャットやメッセージの交換などでも、二人の気持ちが高まるでしょう。カップルの場合、お互いの存在の大切さに、改めて実感しあう瞬間がありそう。

■数字カードの4、5、6

やや不安定なラブ運です...
このタインミングの場合、甘い言葉にご用心!彼が本当に誠実な人なのか、そしてあなた自身も真剣なのかどうかを、確かめる必要がありそう。もし二人とも本気なのだとしても、あせらずじっくり愛を温めあうほうがGOOD。
熱病のような恋愛は、冷めるのも早いからです。
そして、心の奥に隠れているコンプレックスや失恋のトラウマが、表面化しやすい暗示。もし気持ちが揺れているのなら、今は無理に恋にのめりこもうとしないで。あなた自身の気持ちが、しっかり定まるのを待ちましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.