恋愛情報『この数字があれば駆け引き上手!「名前」だけで性格がわかる恋愛姓名判断』

2016年2月14日 10:56

この数字があれば駆け引き上手!「名前」だけで性格がわかる恋愛姓名判断

■地画が32画・・・ここぞという時の恐れを知らないプッシュで幸せに

名前がこの画数のあなたは、若いうちから早熟で、いろんなタイプの男性に好意を持ちやすいところがあります。仮に失恋したとしても、つらさを跳ねとばすパワーを秘めており、恋すればするほど綺麗に変われるでしょう。やや自意識過剰な面もありますが、愛されるキャラクターのため、異性からは評価が高いでしょう。度胸があるため、押しまくって最後にはお目当ての男性を落とすことも。

■地画が47画・・・男友達が多いため八方美人に接してモテモテに

名前がこの画数のあなたは、体育会系で男性に対しても自然体で接することができるタイプ。性格も明朗快活で女性の友人にも恵まれるでしょう。努力家で目的を達成するために工夫を凝らすことを好むので、積極的に自分から好意を伝えるパワーを持っているでしょう。好きになると周囲が見えなくなるところがあるので、この人!という男性一人に絞らずに、いろんなタイプの男性と仲良くなってみて。
男同士の話題に挙がってモテモテに。

■地画が48画・・・おバカなフリができる可愛さに男性はメロメロ

名前がこの画数のあなたは、とても賢く男性のプライドを上手に操ることのできる愛され上手。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.