恋愛情報『関係のステップアップでハートを掴む画数!「名前」だけで性格がわかる恋愛姓名判断』

2016年2月22日 12:56

関係のステップアップでハートを掴む画数!「名前」だけで性格がわかる恋愛姓名判断

■地画が6画・・・小さなことにこだわらず、一歩一歩ラブチャンスに向かう

名前がこの画数のあなたは、子供の頃から男友達に恵まれ、目立つ存在と言えるでしょう。小さいことにこだわらない広い心が男性にとって魅力なのかも。交際に対する姿勢も誠実で責任をしっかり果たし、彼からの信頼を得ることが出来るはず。社交的でさまざまな立場の男性と接点を持てる運ですが、目上の異性のアドバイスをないがしろにしてしまうシーンも。年上の女性を大切にするようにすれば、さらに恋愛運に恵まれます。

■地画が23画・・・初めが肝心!先手必勝でスピーディーに発展が

名前がこの画数のあなたは、負けず嫌いでかなり押しが強いかも。やや恋愛トラブルに巻き込まれやすいところがありますが、それはエネルギッシュであるため。頭の回転が早すぎるので、相手の気持ちがまとまる前に次の行動を起こしてしまうのかも。
自分の考えに男性がついてこれない可能性も頭に入れておきましょう。エネルギーを発散するものや趣味を持つことで、恋のチャンスを確実にモノにしていけるはずです。■地画が39画・・・思ってもみない恋のピンチが逆にツキを呼び込む

名前がこの画数のあなたは、恋に打ちのめされてもそこから立ち直り、盛り返すだけの強さと情熱を持っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.