恋愛情報『カレ激おこ!デート中に絶対に眠くなってはいけない瞬間・4つ』

2016年2月26日 12:56

カレ激おこ!デート中に絶対に眠くなってはいけない瞬間・4つ

■2.カレの話を聞いてるとき

「人が話してるときに寝たらダメだよね(笑)。これはいちいち言うまでもないことだけど」(公務員/24才)
カフェとかでまったりしてると、カレが話してるのがわかっててもどうしてもうとうとしちゃうことがあるかもしれませんから要注意。
「今日、眠くなりそう」って日には、歩きまわるデートとか、ボーリングとかカラオケとか、なるべく活動的で眠気が襲ってこないようなデートにしましょうね。

■3.ドライブ

「ドライブに連れて行ってあげるのはいいけど、車の助手席で寝たらダメだよ」(居酒屋社員/26才)
車って、快適で静かですからかなり眠くなりがちな場所です。ドライブデートの予定があるときには、前日にきちんと寝ておくようにしましょう。「助手席で寝る彼女」ってかなり最悪なレッテルですから。

■4.ネットカフェ

「ネカフェは、別に寝るために入るわけじゃないから寝ないでな? ちゃんとイチャイチャしたいからね」(大学生/20才)
これはどうなんでしょう(笑)。ネカフェに入って、「やったーくつろげるー!」と彼女が思っても、カレは全然そういうつもりじゃないことがあるんでしょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.