恋愛情報『大目に見てあげられる!?男子がモテると思ってやっているカッコつけ行動』

2016年3月13日 14:56

大目に見てあげられる!?男子がモテると思ってやっているカッコつけ行動

大目に見てあげられる!?男子がモテると思ってやっているカッコつけ行動

男子は女子が思う以上に、モテを気にして生きています。でも中には女子からすると「え・・・それ本当にモテると思ってやってるの?」なんてものもありますよね。
そこで今回は「男子がモテると思ってやっているカッコつけ行動」についてまとめてみました。

■1.ペン回し

「授業なんてそっちのけでペン回しの練習をしています。やっぱり男はペン回しくらいできないと!」(17歳/高校生)
授業中にずっと隣でクルクル・・・。落っことしてもひたすらクルクル・・・。とにかくずっとペン回しをしている男子っていますよね。
何回もペンを落とされるとこっちまでイライラしてきてしまいますが、男性は「ペン回しができる男はモテる」と思い込んでいます。
先生に怒られるまで、温かく見守っていてあげましょう。

■2.腰パン

「制服には腰パンでしょ!真面目に制服を着ちゃってる男はモテないね。自分流に着こなすからこそ、お洒落って楽しいんだし!」(18歳/高校生)
女子からすると「スタイル悪く見えるからやめなよ」とつい言いたくなってしまう腰パン。スタイルが良い男性がやっていればまだ格好がつくのかもしれませんが、基本的にはパンツが見えたただのだらしない人。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.