恋愛情報『即ゲットすべき!?彼女を幸せにできるに違いない「男子のバイト経験」5つ』

2016年4月9日 12:15

即ゲットすべき!?彼女を幸せにできるに違いない「男子のバイト経験」5つ

目次

・1.接客
・2.夜勤
・3.ガテン系
・4.夜警
・5.雀荘
・おわりに
即ゲットすべき!?彼女を幸せにできるに違いない「男子のバイト経験」5つ


バイトは単にお金を稼ぐだけはありません。そこで得た知識や経験が、その後の人生でも役に立つというもの。

それなら、なかにはバイト経験を通して恋愛に役立つスキルを身につけた男子もいるはず。経験したことのあるバイトを基準に、付き合いたい男子を選んでみるのも成功のカギかもしれませんね。

そこで今回は、20代男子30人と一緒に「彼女を幸せにできるスキルを養えるバイト」について考えてみました。

■1.接客

「絶対に接客。俺はコンビニで客からゴミのような扱いを受けまくる日々を通して、人の痛みがわかる人間になれた」(大学生/22歳)

これがダントツでトップでした。やはり接客業では「お客様は神様」ですので、その神様からむごい扱いを受けることはしばしば。


これに長い間耐え続けていると、「俺は他人にはあんなにヒドい態度取らないぞ」と思うようになるようです。彼女の理不尽にも耐えられる、優しい彼氏になれそうですね。

■2.夜勤

「夜勤のバイトしてた男子は、めちゃくちゃ暇つぶしのスキルに長けてる。だから絶対に彼女を退屈させないと思う。あと、夜に強いからセックスのあとも眠くならない」(営業/24歳)

わお! 2つも! どこのチェーンかは言えませんが、僕の知人もある牛丼屋で深夜働いているとき、ひとりで「生卵を割らずにどれだけ高く投げてキャッチできるかゲーム」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.