恋愛情報『油断は禁物!遊ばれない女子になるための4つの方法』

油断は禁物!遊ばれない女子になるための4つの方法

(26歳/医療事務)

男子が「遊びたい」と思っている背景には「おれに『も』優しくしてよ(つまりおれとも遊んでよ)」という気持ちがあります。

普段から全員に平等に接する「ちょっと手が届きそうにない」女神のようにしておくと、男子は緊張しちゃって、とても遊びどころではないと思うものです。

お酒を提供するお店でアルバイトをしている女子で、すべてのお客さんに平等に接している人は、「遊ばれづらい」と言います。

■3.イヤなものはイヤと言う勇気を・・・

「わたしは25歳くらいまで、イヤなものをイヤと言えませんでした。イヤと言ったら相手に悪いかなとか、嫌われるかなとか、そんなことを思っていました。当然、男子によく遊ばれました」(27歳/秘書)

イヤって、1回言ってみたら分かると思いますが、それで相手に嫌われてしまうだとか、そうそうありません。

「やっぱりこの女子も、おれのヨコシマな計算を見抜いたか・・・・・・しかたない、ほかを当たろう」としか思っていないものです。

■4.気をつけたい「イケメン+優しい男+金持ち+マメ」

「イケメンで、少々お金を持っていて、マメで優しい男子のことがわたしは大好きで、過去に、そういう男子たちと、ごはん友だちとして関係を築こうとしてきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.